学生 各位
すでに10月2日に連絡しましたが、3階の院生学習ルームは現在使用禁止となっていますので、学習ルーム内に放置している荷物は早急に撤去してください。
10月23日(金)に入室番号を変更し、放置荷物は撤去します。 これまでの番号では入室できませんので、荷物の持ち出しが出来なくなります。 ご注意ください。
学生委員会 2020年10月16日