お知らせ

再募集!研究調査旅費支援

先日よりお知らせしておりますが、地球社会統合科学府では、研究調査経費支援制度の募集をしております。

海外または国内で実施する研究調査について、資格を満たす学生からの旅費支援金給付申請を募集しております。

対象となる研究調査は、海外または国内において実施する研究調査とします。但し、学会や研修への参加や、応募者の出身地で行われる調査は除きます。

 

◎応募資格

下記(1)~(4)を全て満たしていること

(1)地球社会統合科学府の正課生でフューチャーアジアプログラム生として登録された者

(2)当該研究調査について他の資金から支援を受けていない者

(3)応募に際して指導教員より当該研究調査の必要について吟味の上、実施の承認を受けることができる者

(4)平成28年度までにフューチャーアジアプログラム生として採用された者は対象外とする

◎支援対象経費

交通費、日当、宿泊料(それぞれ九州大学旅費規定に準ずる)

◎支援額

1件あたり20万円を上限とする(申請書の内容を吟味の上、支援額を決定する)

 

希望者は募集要項を参考のうえ、申請書と研究・教育業績報告書を提出して下さい。

 

■応募・問合せ先

地球社会統合科学府 グローバル化プロジェクト推進室(イースト1号館C-209)

E mail : suishinshitsu@scs.kyushu-u.ac.jp

★応募締切 6月30日★

 

 

トップページへ